事業所紹介

ぽのライフ🎵

みなさん、こんにちは太宰府市内山の就労継続支援B型事業所「ぽの」です(^^♪

ここ最近、ほんとうに過ごしやすい季節になりましたね🎵

「ぽの」でも、先日から設置した休憩スペースが大活躍しています❕

朝のスタッフミーティング😊

宝満山をバックに、差し込む朝日は絶景です🤗

今日も一日がんばるぞ~(^o^)/

事業所のまわりでは、お花をたくさん育てています🤗🤗🌼

事業所前の小川には「カニ」も歩いていますよ🦀

先日、ふと空を見上げると事業所の屋根から虹が出ていました!🌈🌈

明日もいいことがきっとありそうです😊😊

このように、大自然いっぱいの中にある事業所です(*^▽^*)

自然に囲まれた静かな環境で、利用者の皆さんが楽しくマイペースに過ごすことができることを目指しています🎵

興味を持たれた方は、ぜひ一度、太宰府市内山の就労継続支援B型事業所「ぽの」まで遊びに来られてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪

関連記事

TOP