季節のお便り

錦秋の候🍁

皆さんこんにちは、就労継続支援B型事業所ぽのです(^^♪

すっかり秋も深まってきましたね🍂

”ぽの”のある太宰府市内山地区も、山々が色づいて、野山の錦の様です!(^-^)

来週くらいには、利用者さんと一緒に紅葉狩りに出かけようかなと思っています🤗

と言うわけで ”ぽの” から歩いて行ける竈門神社まで下見に行ってきました(^_^)/

まだ、完全に紅葉はしていませんでしたが、モミジが鮮やかで風情がありました😊

さながら小京都に来た気分でした(≧▽≦)

利用者さんと紅葉狩りに出かける頃には、もっと紅葉が深まっているのではないかなと期待しています(^^♪

この様に、”ぽの”では、四季折々の風景を楽しむことができます(^-^)

皆さんも日頃のストレスから解放され、心も身体もリラックスできる環境で作業してみませんか✨

ぜひ一度、太宰府市内山にある就労継続支援B型事業所”ぽの”まで遊びに来られて下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

見学、体験等も随時受け付けておりますので、ご気軽にご連絡ください😊

関連記事

TOP