イベント情報

ハロウィンパーティー🎃

ハッピーハロウィン(^_-)-☆

みなさんこんにちは、太宰府市内山にある就労継続支援B型事業所 ぽの です(*^▽^*)

以前から利用者さんと一緒に準備をすすめていた、ハロウィンパーティーを、先週の土曜日に

行いました!

今回のハロウィンパーティーが「ぽの」初の行事だったので、スタッフ、利用者さんともにドキドキでした💓💓

誰かいる‼(≧∇≦)
オードブルいただきま~す😆
皆でクッキー作りもしました🍪

おいしそぉ(@^^)/~~~

ビンゴ(^O^)/
お土産のクッキーとピニャータ

最後はみんなでビンゴ大会とピニャータ割りで大盛り上がりでした\(^o^)/

ポスター作成、飾り付けなどの準備、当日の会場づくりなど、協力してくださったみなさん

本当にありがとうございました🤗🤗

「ぽの」にとっての初めての行事も、みなさんのおかげで無事に終えることができました(^^♪

これからも、「ぽの」では作業だけではなく、みなさんと楽しめる事にたくさんチャレンジしていきたいと

思っています。

一緒に楽しみたいと思われた方は、ぜひ一度、太宰府市内山にある就労継続支援B型事業所「ぽの」まで

遊びに来られてください🎵

見学、体験も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

関連記事

TOP