イベント情報

春爛漫🌸

みなさん、こんにちは(^.^)

すっかり春となり、心浮き立つ今日この頃、いかがお過ごしですか🎵

事業所のある、太宰府市内山地区にも、若草の緑まぶしい好季節がやってきました!

先月から楽しみにしていた、事業所の桜の木も満開となりました~(^o^)/

まちに待ってましたぁ(≧∇≦)

山里の景色に桜の花がとっても綺麗です🤗

宝満山とのコラボで~す⛰️

夕日でうっすら薄化粧😳

ということで、先日予定はしていなかったのですが、急遽、桜の木の下で利用者さんと一緒に、いつものお弁当をいただきました(*^^*)

お花を見ながら、いただくお弁当はいつもと違い格別な味でした🤩

このように『ぽの』では、自然豊かな環境の中で、のんびりと毎日の作業を行っております。🥰

日頃のストレスから解放されたい方、自分らしくゆっくりとお仕事をされたい方など、ぜひ一度『ぽの』 まで遊びに来られてください!心よりお待ちしております😊😊

見学、体験等も随時おこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください<(_ _)>

『ぽの』では、春光うららかな好季節を思う存分楽しみながら、心豊かに過ごしていきたいと思っております🤗

関連記事

TOP