イベント情報

ハロウィンパーティ準備中!

皆さんこんにちは🎵

福岡県太宰府市内山の就労継続支援B型事業所「ぽの」です。

少しづつ肌寒くなってきましたね!

「ぽの」のある太宰府市内山地区でも、少しずつ山々が色づいてきています🍁🍁

さて、10月といえばハロウィンですよね🎃🎃

「ぽの」でも、10月29日(土)にハロウィンパーティを企画しています!

只今、準備中で、飾りつけやイベントの内容などを利用者さんと一緒に行っています🎵

パーティのポスターは、パソコンの得意な利用者さんから作ってもらいました!!

すごく出来が良くてみんな大満足です😲

ありがとうございましたぁ╰(*°▽°*)╯

今回はハロウィンパーティですが、今後も色々なイベントを企画していきたいと思っています🎵

「ぽの」では、利用者のみなさんが楽しくマイペースで参加することを目指しています。

今後とも、太宰府市内山の就労継続支援B型事業所「ぽの」をよろしくお願いします。

見学・体験とも随時受け付けておりますので、ご気軽にご連絡ください。

関連記事

TOP